50代、日々の暮らしのあれこれ。


by dorian
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お知らせ( 2 )

インスタ始めました。



本日
母さま家のエアコン工事日。

いや、もう
毎日「熱中症なったらどうしよう」と
ドキドキして過ごしていたのが
やっと終わります。


有難いことに
ほとんどうす曇りの日が続いて
超暑かったのは1日くらいでした。

湿気はすごかったですけど。



母さまひとりで工事対応はもう無理なので
本日有給いただいてサポート。





お昼過ぎからの工事なので
その間にまったり過ごしつつしたのが
インスタの設定。


前からやってみようかなと思いつつ
なかなかその気にならなかった
インスタグラムを始めます。









ブログの更新もままならないくらいなので
のんびりゆっくりペースになりそうですが
こちらで更新のお知らせはしないので
ブックマークして時々見に行っていただけると
うれしいです。



どうぞよろしくお願いいたします♪





Merci beaucoup♪
Merci beaucoup♪




by cinqante | 2017-07-25 10:56 | お知らせ | Comments(0)

今年で50になるから

フランス語で50という意味の

* cinqante - サンカント *

をタイトルにしました。




ここ数年いろいろあって

ブログ迷走中(^^;)



リセットしたいなと思う気持ちが強くなって

何度目かの新しいブログ。

名前もネットを始めた頃に戻りました。



今日から

50代の生活綴っていきます。
(今はまだ40代ですけども)
 

どぞ、よろしく。



Merci beaucoup♪
Merci beaucoup♪




by cinqante | 2017-03-17 20:50 | お知らせ | Comments(0)