NEW POST

お友達とちゃーこさんのご対面


雨の中
お友達がちゃーこさんに会いに来てくれました。


ある時期から女子旅に出かけているお友達、
「子犬飼っちゃったから、旅行は来年の春にして~」
とお願いしたら
旅行の話はそっちのけで
「わんこ見た~い」
とお返事が来て、
はるばるやってきてくれました。





d0357086_19145708.jpg


ランチ作る元気はなかったので
みんなでお寿司を食べましたの。








お友達
実家にいた時はわんこを飼っていましたが
たくさん育てた経験あるわけでもないのに
わんこの扱いほんとうまくって。



我が家の警戒犬ぴんこりんも
初めて会った時から早々に手懐けられてましたが
ちゃーこさんもまんまと。

可愛がり方もしつけ方も
上手なんですよね~。

ちゃーこさん可愛がりつつ
ぴんこりんのフォローもしてたし。


友人歴35年目にして
知ったお友達の特技であります。







お膝にちゃーこさん乗せて
スィーツ食べるお友達。

d0357086_19145772.jpg


食べつつ
話しつつ
マッサージしつつ。



飼い主の私も
食べる時にちゃーこさんお膝乗せなんて
まだやったことありませぬ…(^^;)







お友達帰ったら
遊び疲れたちゃーこさんダウン~(笑)


d0357086_19145656.jpg






今日は
久しぶりにいっぱい食器を出してきて
楽しかったなぁ。


夫とふたりだと
片付け面倒であんまり出さないもんねぇ。


d0357086_19145778.jpg


先日買った魔法瓶も大活躍でした。






Merci beaucoup♪
Merci beaucoup♪



by cinqante | 2017-10-15 19:40 | 日々のこと | Comments(0)

50代、日々の暮らしのあれこれ。


by dorian
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30