NEW POST

ムーミンハウスをあきらめたこと



北欧は好きですが
ムーミンが好きというほどではありません。

ミィーのキャラは好きなので
マグひとつ持ってますけど




なのに、
CM見てたら無性に工作ココロが刺激され
「作りた~い」と思った
ムーミンハウス。


とりあえず
創刊号を買ってみました。


d0357086_17143093.jpg




それが、
ちゃーさんが我が家にやってくる前のこと。



ドタバタがやっと落ち着いたので
昨日やってみたのですが。


諦めました。




楽しいんですけども
子犬育てて忙しくなった今
落ちついて作業する時間が取れない…。


老眼始まっちゃてるもので
人よりものすごく時間がかかります。




まだちょっと未練はありますが
どんどん箱がたまるのは目に見えてるし
変なとこでリタイアなっちゃたら最悪だし…。

と自分に言い聞かせて
ストップかけました(^^;)


そのぶん
わんこと充実した時間持つことにしマス。







Merci beaucoup♪
Merci beaucoup♪





by cinqante | 2017-09-19 20:55 | 日々のこと | Comments(0)

50代、日々の暮らしのあれこれ。


by dorian
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31