NEW POST

涼しくなったので。



早いものでもう9月。
ここんとこずっと
過ごしやすい気温になってうれしい。




暑い間車で通っていた毎月の美容室。

今日は自転車に乗って行ってきました。






(写真をクリックするとInstagramが別窓で開きマス)





7月に買った自転車。
会社へ乗って行ったりしてましたが
毎日坂を上り下りするだけなので
自転車乗る楽しみを味わえることもなく…。

汗だくになるだけだったので
1週間でギブ(^^;)


今日
ようやく普通に乗れて
楽しめました。
思っていた以上によく走ってくれて。
久しぶりの1時間くらいのライド

気持ち良かった~。



d0357086_18500487.jpg

ママチャリ仕様のブルーノさん





でもでも。
帰りは地獄の向かい風。
しかも風が非常に強くって。

帰宅したら
腿が張るわ、
体力使い過ぎてお腹が空き過ぎるわで、
バテバテ…。



14時過ぎてお昼ご飯食べて
その後
母の夕食作る時間まで爆睡して。

起きたら心地よい筋肉疲労感(笑)




久しぶりに爽快な汗をかいて
リフレッシュできた土曜日でした。

そろそろ本格的に
自転車もウォーキングも復活だな~。






Merci beaucoup♪
Merci beaucoup♪








by cinqante | 2017-09-02 18:57 | お出かけ | Comments(0)

50代、日々の暮らしのあれこれ。


by dorian
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30