NEW POST

時間限定だけどの、ワンオペ介護と家事。


母のサポートしていますが
体調イマイチな時は正直つらい…。

何もしないですむ日はないから
体調が良かろうが悪かろうが
やることはやらねばなりません。





最近食べるのがスローになってきた母。
実家のわんこ散歩終えてもまだ食べていて。
すんごく眠かったので
待つ間、船漕ぐ私…。


今日はお風呂のサポートもあって
待つ間、
お腹ぐうぐうなってる私…。



いつにもまして
家に帰るのが遅くなって
あわててわんこにご飯あげて。





わんこのご飯食べるのを見て
しばし
心なごむひとときを過ごす。


d0357086_19180572.jpg





ようやく夜の寝つきが普通になってきたけど
ちょっと夏バテ気味のこの頃。

夕方はお疲れモード。
今日はちょっとMAXだったかなぁ…。





夫が定時で帰ってくれると
わんこ散歩はお願いできるんだけど
しんどい時に限って遅い。

たいていそんなもんよね…。




さて。
いつもより1時間以上遅くなっちゃたけど。

今からわんこのお散歩行きましょ。






d0357086_19180542.jpg

お茶碗くっつけたり♪






Merci beaucoup♪
Merci beaucoup♪





by cinqante | 2017-08-30 19:42 | 母のサポート | Comments(0)

50代、日々の暮らしのあれこれ。


by dorian
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31